人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーのluminare nino ルミナーレニーノです♪

アクセサリーのluminare nino ルミナーレニーノです♪_f0344009_14594332.jpg


こんにちは☆
ご縁あってcoco*ttoさんよりお誘いいただきました。
天然石やビンテージパーツを使って、日常がほっこりできるような、アクセサリーを製作、販売しています。

今回、作品に加えその場でピアス(イヤリング)のセミオーダー製作も実施します♡

キャンディのようなカラフルな天然石と、パーツをお好きに選んでくださいね。
ピアス1000円〜 イヤリング1100円〜
アクセサリーのluminare nino ルミナーレニーノです♪_f0344009_14594481.jpg

アクセサリーのluminare nino ルミナーレニーノです♪_f0344009_14594551.jpg


そして、今回初のコットンパールも色んなサイズをご用意してます♡
こちらは、ゆらゆら揺れるロングピアスのセミオーダー製作を実施します。
ピアス1300円〜 イヤリング1400円〜
アクセサリーのluminare nino ルミナーレニーノです♪_f0344009_1459468.jpg

アクセサリーのluminare nino ルミナーレニーノです♪_f0344009_1459478.jpg


ころりん一粒タイプやデザインピアスは完成品をたくさんご用意してますよ。

金具は真鍮にメッキ加工のタイプになります。
アレルギーがあったり、イヤリングだったり。その場でご相談くださいね。

その他、ちょっぴり笑顔になれるようなアクセサリーをたくさん広げてお待ちしています!
是非、お声をかけてくださいね♡
お待ちしています。

ブログ http://ameblo.jp/ninostone/
by hcloset | 2014-06-13 14:45
<< 泥団子workshop予約メー... レトロ雑貨「白鳥座雑貨店」 >>